BBS

コメント: 213
  • #213

    会計 (木曜日, 18 7月 2019 20:35)

    先日、OBの皆様方から寄付金を賜りました。誠にありがとうございます。

    部のさらなる発展のため有意義に使わせていただきます。

    今後とも応援よろしくお願いします。

  • #212

    MG (金曜日, 05 7月 2019 18:38)

    先日行われた全日本大学ホッケー王座決定戦vs.法政大学@立命館OICホッケーフィールドは以下の結果となりました。



    1Q 0-1

    2Q 0-0

    3Q 0-1

    4Q 0-1

    合計 0-3


    DF陣を中心とした好セーブや得点のチャンスもありましたが、終始攻め込まれる時間が多く失点を重ねてしまいました。関東一部リーグの強豪校相手に、個の技術の差を感じた試合でした。

    平日にもかかわらず、沢山のOBの方々、保護者の方々が応援に来て下さいました。ありがとうございました。

    この試合をもちまして、4回生は引退となります。ここまでくることができたのも、日々支えてくださった皆様のお陰です。心より感謝申し上げます。今後とも大阪大学フィールドホッケー部をどうぞよろしくお願い致します。

    また来月8月10日より、東京大学主催の七帝戦が始まります。日時場所等、詳細は追って連絡致します。代替わり後、初の公式戦となります。昨年に引き続き優勝できるよう頑張りますので、ぜひ応援よろしくお願い致します。

  • #211

    MG (日曜日, 26 5月 2019 14:54)

    本日行われた春季リーグ順位決定戦②vs.福井工業大学@立命館OICホッケーフィールドは以下の結果となりました。

    1Q 0-1
    2Q 0-2
    3Q 0-1
    4Q 0-3
    合計 0-7

    試合開始直後にPCから先制され、その後もPCでの失点やFGでの失点が続き、敗北という結果に終わりました。

    今季の目標としていた1部5位にはあと一歩及ばず、1部6位という結果に終わりました。

    お忙しい中、沢山のOBの方々、保護者の方々が応援に来て下さいました。ありがとうございました。

    これにて2019年春季リーグの全試合が終了致しました。
    たくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。

    また、この春季リーグの1部6位という結果により、王座決定戦への出場が決定致しました。

    初戦は7/4(木)に行われます。
    対戦相手や開催場所、時間等は決まり次第お知らせ致します。

    王座決定戦までの約1ヶ月、気持ちを切り替えて頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

  • #210

    会計 (土曜日, 25 5月 2019 19:36)

    本日茨木で行われました関西学院大学戦にて、OBの京谷様、浜中様、森本様から寄付金を頂戴いたしました。誠にありがとうございます。有効に使わせていただきます。

  • #209

    MG (土曜日, 25 5月 2019 15:30)

    本日行われた春季リーグ順位決定戦①vs.関西学院大学@立命館OICホッケーフィールドは以下の結果となりました。



    1Q 1-0(#6 野間[PS])
    

2Q 0-0


    3Q 0-0


    4Q 0-0


    合計 1-0

で勝利しました。

    

試合開始1分でPCからのPSを獲得し、今季初得点を挙げました。その後は幾度かのシュートチャンスをなかなか活かすことができず、またPCを取られることもあったものの、DF陣を中心とした堅い守りで無失点に抑えました。

    これにより今期の1部残留、そして王座決定戦の初出場が決定致しました。

    

本日もお忙しい中、沢山のOBの方々、保護者の方々が応援に来て下さいました。ありがとうございました。また京谷様、森本様よりご寄付を賜りました。有効に使わせて頂きます。



    

次回の試合は、
5月26日(日) 11:40〜
順位決定戦②vs福井工業大学
@立命館OICホッケーフィールド
です。
    
春季リーグ最終戦となります。一部五位目指してチーム一丸となって頑張りますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

  • #208

    MG (日曜日, 05 5月 2019 23:26)

    本日行われた春季リーグ第3戦vs.聖泉大学@天理親里ホッケー場は以下の結果となりました。



    1Q 0-1 (FG)

    2Q 0-0

    3Q 0-0

    4Q 0-0
    
合計 0-1

    で敗戦しました。

    2得点以上の差をつけて勝利するという意気込みで試合に臨みましたが、1Q開始2分というタイミングで失点を許してしまいました。
    その後は両者譲らない膠着状態か続き、0-1という結果に終わりました。

    PCやサークルインなど、得点のチャンスはあったもののそれらを活かしきれず、得点力が課題と感じられる試合となりました。

    また、お忙しい中、沢山のOBの方々、保護者の方々が応援に来て下さいました。ありがとうございまた。


    次回の試合は、
5月25日(土) 10:00〜
順位決定戦① vs.Bプール3位の大学
@立命館OICホッケーフィールド
です。
    対戦相手は決まり次第お知らせ致します。

    Aプールでは4位という結果に終わりましたが、3週間後に控える順位決定戦に向けて、チーム全体で気持ちを切り替えて練習に励みます。
    応援宜しくお願い致します。

  • #207

    MG (日曜日, 28 4月 2019 21:48)

    本日行われた春季リーグ第2戦vs.立命館大学@立命館OICホッケーフィールドは以下の結果となりました。
    

1Q 0-1 (FG)

    2Q 0-1 (FG)
    
3Q 0-1 (PC)

    4Q 0-3 (FG×3)
    
合計 0-6
で敗戦しました。

    前半では、日頃の練習で身につけた組織力を活かし、固い守りで失点を1点ずつに抑えることができたものの、後半では選手一人一人の個人技などの面から隙ができ、多く失点を許してしまいました。

    日本トップレベルの相手でしたが得点のチャンスも多々あり、また、4QにはPCを獲得することも出来ましたが、チャンスを活かしきれず、得点には至りませんでした。

    

お忙しい中、沢山のOBの方々、保護者の方々が応援に来て下さいました。ありがとうございました。

    

次回の試合は、
    
5月5日(日) 15:00〜
    
予選リーグ第3戦vs.聖泉大学

    @天理親里ホッケー場
    
です。

    
今日の結果を踏まえて、悔しさをバネに上位リーグ進出を目指して全力を尽くします。
    応援よろしくお願い致します。

  • #206

    MG (土曜日, 20 4月 2019 20:49)

    本日行われた春季リーグ第1戦vs.福井工業大学@甲南ホッケーグラウンドは以下の結果となりました。

    1Q 0-0
    2Q 0-1
    3Q 0-0
    4Q 0-1
    合計 0-2
    で敗戦しました。

    昨年度秋季リーグにて24年半ぶりに一部に昇格し、念願の舞台での格上相手の試合でした。

    第1Qでは、相手の激しい攻撃に対して、落ち着きのあるしっかりとした守りを見せるとともに、前線から攻めの姿勢をとり得点のチャンスもあったものの、機会を活かしきれず同点で終わりました。

    続く第2Qでも、粘り強い守りで無失点に抑えようと尽力しましたが、残り時間1分というタイミングでPCをとられ、得点を許してしまいました。

    第3Qでは、ハーフタイムで気を引き締め直したこともあり、徐々に攻撃陣の意図が噛み合い始め、得点のチャンスも見られましたが活かしきれず、無得点のまま終わりました。

    第4Qでは、逆転のチャンスを作ろうとしたものの、相手の激しい攻撃に守りの姿勢を続けることになってしまい、FGから失点してしまいました。

    結果は敗戦となってしまいましたが、ベンチやチーム全体の雰囲気も良く、格上を相手に善戦出来たのではないかと思います。
    今後続く試合に向けては、得点力やPC獲得などの課題をミーティング等を通して修正していきたいと思います。

    また、お忙しい中OBの方々が応援に来て下さいました。ありがとうございました。そして、森本様よりご寄付を賜りました。有効に使わせていただきます。


    次回の試合は、
    4月28日(日) 13:00〜
    予選リーグ第2戦vs.立命館大学
    @立命館OICフィールド
    です。
    一部5位を目指してチーム一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

  • #205

    会計 (土曜日, 20 4月 2019 18:48)

    本日甲南で行われました福井工大戦にて、OBの森本様から寄付金を頂戴いたしました。
    昨年に引き続き、誠にありがとうございます。

  • #204

    会計 (火曜日, 05 3月 2019 11:52)

    先日の総会におきまして、OGの新堂様よりご寄付を賜りました。
    誠に有難うございます。

  • #203

    会計 (土曜日, 08 12月 2018 23:58)

    今秋季リーグにおきまして、OB様方より多額のご寄付を賜りました。
    部の更なる発展にむけて有効に活用させて頂こうと思います。誠に有難うございます。

    また今後とも大阪大学フィールドホッケー部をご支援して頂きますよう、宜しくお願い致します。

  • #202

    MG (土曜日, 08 12月 2018 19:18)

    本日行われた秋季リーグ入替戦vs京都大学@甲南グラウンドは以下の結果となりました。

    1Q 0-0
    2Q 1-0(#7 竹村[PC])
    3Q 1-0(#6 野間[PC])
    4Q 0-0
    合計 2-0
    で勝利しました。

    これにより大阪大学は一部昇格が決定しました!

    立ち上がりから激しい攻防が続いたものの、2QでPCを獲得し先制点をおさめました。そこから勢いがつき、ボールの占有率も高く、試合を優位にすすめることができました。続く3QでもPCから得点につなげることができ、最後まで無失点で抑え、勝利しました。

    春季リーグでは同じところまできたものの悔しい思いをし、新チームになってから七大戦優勝を経て臨んだ初めてのリーグ戦でした。そしてこれまで目標としていた二部優勝一部昇格を果たすことができました。来季から舞台は変わりますが、また新たな気持ちでスタートを切りたいと思います。応援のほどよろしくお願いいたします。

    また、本日はたくさんのOBの方々、保護者の方々に応援に来ていただくことができました。遠方まで足を運んでいただきありがとうございました。ここまでこれたのも支えてくださった皆さまのおかげてす。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    そして、京谷様、浜中様、森本様よりご寄付を賜りました。ありがとうございました。有効に使わせていただきます。

    次は春季リーグに向けて練習、ミーティングを重ね調整していきたいと思います。大阪大学フィールドホッケー部一同、気を引き締め頑張っていきたいと思います。皆さま引き続きご支援ご指導のほどよろしくお願いいたします。

  • #201

    MG (日曜日, 25 11月 2018 18:32)

    本日行われた二部決勝戦vs同志社大学@瑞穂は以下の結果となりました。

    1Q 0-0
    2Q 0-0
    3Q 0-0
    4Q 0-0
    SO戦 3-2(#6 野間、#9 原、#4 平野)
    で、勝利しました。

    立ち上がりからPCを獲得するものの得点にはつなぐことができませんでした。昨日同様、試合を通してボールの占有率が高く、攻め続けましたが、なかなか決めきれませんでした。PCもいくつかありましたが、点を入れることはできず、SO戦に持ち込むことになりました。SO戦では阪大が優位に進めながらもキーパーのナイスセーブにより勝利を収めることができました。

    これにより大阪大学は春季リーグに続き、秋季リーグにて二部優勝を果たすことができました。

    さらに個人賞として
    最優秀選手賞に #7 竹村
    GK王に #1 松田
    が選ばれました。

    また、本日もたくさんのOBの方々、保護者の方々が応援に来てくださいました。ありがとうございました。

    次戦は12月8日(土)15:00〜
    入替戦vs一部8位@甲南グラウンド
    です。春季リーグでかなわず、今リーグで目標にしてきた一部昇格を果たすことができるよう、チーム一丸となって気を引き締めて臨みたいと思います。応援のほどよろしくお願いいたします。

  • #200

    MG (土曜日, 24 11月 2018 17:55)

    本日行われました秋季リーグ順位決定戦vs京都産業大学@瑞穂は以下の結果となりました。

    1Q 0-0
    2Q 1-0(#6 野間[PS])
    3Q 0-0
    4Q 0-0
    合計 1-0
    で勝利しました。

    全体的にボールの占有率が高い試合となりましたが、2QにてPCからPSへとつながり点を獲得することができました。後半でも、攻め続けることができ、PCも獲得したものの、得点につなげることはできませんでした。シュートチャンスをなかなか活かすことができず、得点力、決定力に課題が残りました。明日はいよいよ決勝戦です。切り替えて頑張りたいと思います。

    これにより入替戦出場が決定しました。入替戦は12月8日(土)にて甲南グラウンドで行われます。

    また、OBの方々や保護者の方々が応援に来てくださいました。ありがとうございました。森本様よりご寄付を賜りました。有効に使わせていただきます。

    次戦は明日25日(日)15:00〜
    二部決勝戦vs同志社大学@瑞穂
    です。春季リーグ同様、優勝を果たしたいと思います。引き続き応援よろしくお願いいたします。

  • #199

    MG (日曜日, 18 11月 2018 17:08)

    本日行われました秋季リーグ第3戦vs中京大学@親里は以下の結果となりました。

    1Q 1-0(#12中野[FG])
    2Q 0-1
    3Q 1-0(#4平野[PC])
    4Q 2-0(#12中野[FG]、#8増谷[PC])
    合計 4-1
    で勝利しました。

    立ち上がりから流れをつかみ先制点をとることができたものの、激しい攻防が続き、得点まで至らず、失点してしまいました。しかし、後半は持ちなおして、PCを何度か獲得し、得点までつなげることができました。

    これにより、Aプール1位通過となり、上位リーグ進出が決定しました。春季リーグで果たせなかった1部昇格を目指しチーム一丸となって頑張りたいと思います。

    また、本日もOBの方々に足を運んでいただきました。ありがとうございました。森本様よりご寄付を賜りました、重ねてお礼申し上げます。有効に使わせていただきます。

    次戦は11月24日(土)15:00〜
    順位決定戦①vs京都産業大学@瑞穂
    です。時間は変更する可能性がありますのでご了承ください。その際は加えてお伝えさせていただきます。引き続き応援よろしくお願いいたします。

  • #198

    MG (木曜日, 01 11月 2018 17:18)

    【インカレ結果報告】
    本日行われたインカレ第1戦vs早稲田大学@慶應義塾大学 日吉グラウンドは以下の結果となりまました。

    1Q 0-1
    2Q 0-2
    3Q 0-1
    4Q 1-0(#9 原(PC))
    合計 1-4
    で、敗北しました。

    関東リーグ1部に所属する格上相手との試合でした。前半はPCを取られて失点をするものの、後半はPCを獲得し、得点につなげることができました。善戦した場面もありましたが、やはりスピード、テクニックなどに差があることを実感させられました。まだ秋リーグの試合も残っているため、これを機により練習に励み、1部昇格を掴みとりたいと思います。

    また、OB・OGの方々が遠方まで応援に来てくださいました。ありがとうございました。

    次戦は秋リーグについては11月18日(日)13:20〜
    予選リーグ第3戦vs中京大学@親里
    です。応援よろしくお願いいたします。

  • #197

    セリーヌ バッグ コピー (火曜日, 23 10月 2018 11:28)

    可愛らしすぎないデザインが、「大人の http://www.bagvv.com/pp-47.html セリーヌ バッグ コピー女性」スタイルをエレガントに仕立てあげます。現在のモチーフである馬車の柄とバックルのバッグ「サルキー」や馬具の http://www.bagvv.com/ ブランド コピー バック金具をモチーフにしたモカシンで人気を集め、一躍一流ブランドとなりました。

  • #196

    MG (土曜日, 13 10月 2018 18:37)

    本日行われました秋季リーグ第2戦vs名古屋大学@瑞穂は以下の結果となりました。

    1Q 0-0
    2Q 0-0
    3Q 0-0
    4Q 1-0(#4 平野)
    合計 1-0
    で、勝利しました。

    立ち上がりは勢いがあったものの、攻めきれず前半を終えました。後半でも激しい攻防が続き、試合終了間際にPCから点をとることができました。全体を通してPCを多くとったものの決めきれなかったため、得点力やパスの精度、ゲーム中の修正力などに課題が残る試合となりました。次に向けてしっかりと練習を積み重ねていきたいと思います。

    次戦は11月1日(木)9:30〜
    インカレ第1戦vs早稲田大学・武蔵大学の勝者@慶應義塾大学 日吉グラウンド
    秋季リーグについては11月18日(日)13:20〜
    予選リーグ第3戦vs中京大学@親里
    です。引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

  • #195

    会計 (日曜日, 30 9月 2018 21:21)

    引き続きまして、報告いたします。

    先週25日にOB会の皆様方より寄付金を頂戴致しました。誠に有難うございます。
    大阪大学フィールドホッケー部の更なる発展のため、有意義に使わせて頂きたいと思います。

    今後とも応援宜しくお願い致します。

  • #194

    会計 (日曜日, 30 9月 2018 21:15)

    7月23日親里にて行われた同志社戦にて、森本様から寄付金を頂きました。
    春リーグの際に引き続き、誠に有難うございます。

  • #193

    MG (日曜日, 23 9月 2018 16:04)

    本日より秋リーグが始まりました。予選リーグ第1戦vs同志社大学は以下の結果となりました。

    1Q 3-0(#9 原 PC[2]、#12 中野[FG])
    2Q 0-0
    3Q 1-0(#4 平野[FG])
    4Q 0-1
    合計 4-1
    で、勝利しました。

    序盤から流れをつかみ、PCから確実に点をとることができました。後半では、PCをとるも点にはつなげることができず、試合終了間際に失点を許してしまいました。今日の試合を通して、課題も多く残ったので今後に向けて改善していきたいと思います。

    OBの方々にも来ていただくことができました。ありがとうございました。そして、森本様よりご寄付を賜りました。有効に使わせていただきます。

    次の試合は、
    10月13日(土)15:00〜
    予選リーグ第2戦vs名古屋大学@瑞穂
    です。応援よろしくお願いいたします。

  • #192

    MG (金曜日, 17 8月 2018 23:37)

    本日行われた七帝戦第5戦vs名古屋大学は以下の結果となりました。

    1Q 2-0(#12 中野、#6 野間)
    2Q 0-0
    3Q 1-0(#12 中野)
    4Q 1-0(#13 久木)
    合計 4-0
    で、勝利しました。

    序盤に相手にPCをとられたものの、すぐに切り替え、流れをつくることができました。PCも数多くとり、ベンチも含め全体的に連携もとれていたため、終始ボールの占有率が高かったです。チームで考えていた戦略通りに試合を進め、着実に点を重ねることができました。

    この結果により七帝戦優勝となります!また、ベストイレブンに#3 松井、#7 竹村、#9 原、GK王に#1 松田、MVPに#3 松井が選出されました。

    OBの方々にも足を運んでいただくことができました。ありがとうございました。

    本日をもって七帝戦は終了となります。目標に掲げていた優勝を果たすことができました。応援してくださった方々、また支援してくださった方々ありがとうございました。この勝利を糧にリーグ、インカレ共に頑張っていきたいと思います。引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

  • #191

    MG (木曜日, 16 8月 2018 15:37)

    本日行われた七帝戦第4戦vs東京大学は以下の結果となりました。

    1Q 0-0
    2Q 0-0
    3Q 1-1(#12 中野)
    4Q 0-0
    合計 1-1
    で、引き分けました。

    全体を通して激しい攻防が続き、後半ではPCからの失点を許してしまい、東京大学に先制点をとられてしまいました。しかし、悪天候の中でも連携して得点につなげることができ、最後まで粘り強くプレーすることができました。

    また、昨日同様にOBの方々に来ていただくことができました。お足元の悪いなか、ありがとうございました。

    明日17日(金)の最終戦は9:30〜vs名古屋大学です。絶対に勝って優勝を果たしたいと思います。最後まで応援のほどよろしくお願いいたします。

  • #190

    MG (水曜日, 15 8月 2018 17:50)

    本日の七帝戦第3戦vs新潟大学は以下の結果となりました。

    1Q 0-0
    2Q 1-0(#5 佐藤)
    3Q 0-0
    4Q 1-0(#9 原)
    合計 2-0
    で、勝利しました。

    昨日の京大戦よりもPCを多く取ることができ、2点ともPCで得点することができました。しかし、PCを多くとったものの得点力の面ではまだ課題が残ったため、残り2試合で調整していきたいと思います。

    またOBの方々が応援に来てくださりチームが引き締まりました。ありがとうございました。

    明日16日(木)は12:50〜vs東京大学です。絶対に勝ち点をとり七帝戦優勝につなぎたいと思います。応援よろしくお願いいたします。

  • #189

    MG (火曜日, 14 8月 2018 15:13)

    本日行われた七帝戦第2戦vs京都大学は以下の結果となりました。

    1Q 1-0(#9 原)
    2Q 0-0
    3Q 0-0
    4Q 0-0
    合計 1-0
    で、勝利しました。

    前半は立ち上がりから激しい攻防が続きましたが、PCから点へとつなぐことができました。後半は攻める場面が多く、シュートチャンスも何度かあったものの、決めきれず得点にすることができませんでした。しかし、しばらく勝てていなかった京大を相手に勝利を収めることができました。

    明日15日(水)は12:50〜vs新潟大学です。応援のほどよろしくお願いいたします。

  • #188

    MG (月曜日, 13 8月 2018 16:01)

    本日より北海道にて七帝戦が始まりました。第1戦vs北海道大学は以下の結果となりました。

    1Q 0-0
    2Q 0-0
    3Q 1-0(#9 原)
    4Q 0-0
    合計 1-0
    となり、勝利しました。

    前半は何度かPCを獲得しましたが、得点にはつながらず、チャンスを活かしきれませんでした。しかし、後半になり試合の流れをつかむことができました。

    また、Jr戦vs新潟大学は以下の結果となりました。

    1Q 1-1(#82 竹内(MG))
    2Q 0-1
    (以降、2Qよりゴールデンゴール方式に変更したため打ち切り)
    合計 1-2
    で、敗戦しました。

    天候不良のため、2Qにてゴールデンゴールの方式をとり、新潟大学の勝利で試合を終えました。最後まで試合を続けることができなかったものの、1回生にとっては今後につながる貴重な体験となりました。

    新体制で臨む初の公式戦でしたが、課題も多くみられました。明日からも引き続き勝利できるようチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いいたします。

  • #187

    MG (土曜日, 14 7月 2018 23:34)

    本日OICで行われた春リーグ入れ替え戦vs京都大学は以下の結果となりました。

    1Q 0-0
    2Q 0-1
    3Q 0-1
    4Q 0-0
    合計 0-2
    で、敗戦しました。

    1Q目の立ち上がりからPCをとりそれ以降も攻防を繰り返していましたが、得点を許してしまい悔しい結果となりました。
    しかし、フィールド、ベンチ関係なくお互いに声をかけあいながら、チーム一丸となって試合に立ち向かうことができました。


    以上、春リーグの全試合結果により、2部優勝はできましたが、1部昇格には至りませんでした。しかし、インカレへの連続出場が確定しました!


    コーチや監督の方々、ご指導を沢山して下さり、部員一同このリーグを通して成長することができました。

    OB、OGや部員のご家族の方々、暑い中にも関わらず試合を見に来られご声援頂き、時には差し入れも届けて下さり、より気を引き締めて試合に臨むことができました。

    たくさんの方々の支えがあり、春リーグ2部優勝という結果を残すことができました。
    ご声援、本当に有難うございました!


    本日より代替わりし、3回生がチームを引っ張っていきます。
    今後ともご声援のほど宜しくお願い致します!!

  • #186

    MG (日曜日, 24 6月 2018 18:19)

    本日甲南で行われた春リーグ決勝戦vs関西大学は以下の結果となりました。

    1Q 0-0
    2Q 2-0(#6 野間、#18 西村)
    3Q 0-0
    4Q 0-1
    合計 2-1
    で、勝利しました。

    前半から激しい攻防が繰り返されたものの、2Q目でPCから得点を確実に決めることができました。後半は攻められる場面が多かったため、これから修正していきたいと思います。

    この試合結果により、
    大阪大学は2部優勝しました��✨

    さらに個人賞として
    優秀選手に上土井一道�
    得点王、アシスト王に平野雅人��
    GK王に松田有起�
    が選ばれました!


    次の試合は、
    7月8日(日)入れ替え戦vs京都大学
    15:00〜@甲南です。

    引き続きご声援のほどよろしくお願いします!

  • #185

    MG (土曜日, 26 5月 2018 20:00)

    本日親里で行われた春リーグ4戦目、vs京都産業大学は以下の結果となりました。

    1Q 1-0(#8 上土井)
    2Q 1-0(#16 衞藤)
    3Q 0-0
    4Q 1-0(#4 平野)
    合計 3-0
    で、勝利しました。

    1Qの開始1分で先制点をとり、チャンスを逃さず確実に得点を重ねていくことができました。また、時には相手に攻められ危ない場面もありましたがキーパーやDF陣が確実に相手の流れを切り、無失点で終えることができました。

    これにより、大阪大学は1部との入れ替え戦進出が決定しました!

    次の試合は、
    6月24日(日)2部決勝戦 vs関西大学
    15:00〜@甲南です。

    2部優勝、1部昇格を目指して、本日の試合の反省をいかし、日々の練習に励んでいきます!

    引き続きご声援のほどよろしくお願いします!

  • #184

    MG (日曜日, 13 5月 2018 13:46)

    本日親里で行われた春リーグ3戦目、vs関西大学は以下の結果となりました。

    1Q 0-0
    2Q 0-0
    3Q 0-0
    4Q 1-1(#25佐藤)
    合計 1-1
    で、引き分けとなりました。

    1Qで関西大学のPCが1回、2.3QはPCもなく、お互い譲らない激しい攻防が繰り返されていました。しかし、4Qで#4平野からのアシストにより#25佐藤が得点を決め、大阪大学が流れを掴むことができたと思った直後関西大学にPCを取られ、失点を許してしまいました。

    これにより、大阪大学はAプール1位となり、上位リーグへの進出が確定しました!
    また、本日もOBの方々が来られ、森本さんからは寄付を賜りました。有効に使わせていただきます。
    ご声援ありがとうございました。

    次の試合は、
    5月26日(土)順位決定戦 vs京都産業大学
    15:00〜@親里ホッケー場です。
    この試合に勝利すると、入れ替え戦の出場が決定します。

    引き続きご声援のほどよろしくお願いします!

  • #183

    MG (土曜日, 05 5月 2018 14:26)

    本日、親里で行なわれた春リーグ、vs神戸大学は以下の結果となりました。

    1Q 1-0(原)
    2Q 2-1(西村あ、新田)
    3Q 0-0
    4Q 0-0
    合計3-1
    で、勝利しました。

    攻められる場面もありましたが、PCから上手く得点につなげることができました。
    しかし、試合中にカードを多く出されたことや、トラップミスが目立ったことなど課題もあるので、今回の試合を反省し、次に活かしていきたいと思います。
    また、本日はOB、OGの方々がたくさん来られ、より気持ちが引き締まり試合に臨むことができました。そして、森本さんよりご寄付を賜りました。有効に使わせて頂きます。
    ご声援本当に有難うございました。

    次の試合は、5月13日vs関西大学@親里です。
    引き続きご声援のほど宜しくお願い致します。

  • #182

    MG (土曜日, 05 5月 2018 13:34)

    報告が遅れてしまい、大変申し訳ありません。
    4月21日に行なわれた春リーグ初戦、vs名古屋大学は以下の結果となりました。

    1Q 1-0 (上土井)
    2Q 1-0 (野間)
    3Q 3-0 (平野×2、野間)
    4Q 1-0 (衛藤)
    合計 6-0

    序盤から流れを掴み、目標としていた点差で初戦から勝利をおさめることができました。

    ご声援ありがとうございました!

  • #181

    クロムハーツ スーパーコピー (火曜日, 03 4月 2018 10:34)

    スーパー コピー 通販 http://hxqiu.com どんなコーディネートにも合わせやすいデザインです。表面は丹念に研磨されており、シルバー本来の美しさと滑らかな着け心地を演出しています。クロムハーツ スーパーコピー http://hxqiu.com/?brand-112.html シンプルなスタイリングにコーディネートの仕上げとして活躍できます。http://compaq.mee.nu/hublot_5_tourbillon_44.94mm_

  • #180

    会計 (火曜日, 13 3月 2018 22:35)

    お疲れ様です。報告が遅れてしまい大変申し訳ございません。

    3月3日に行われましたOB戦・総会におきまして、ご寄付を賜りました。

    寄付者ご芳名
    高橋宏 様
    増田龍司 様
    京谷光高 様
    荒森一郎 様
    斎藤郁夫 様
    酒井淳 様
    加藤将史 様
    森本克之 様
    柳井健人 様
    西田和司 様
    小池雄介 様
    塩井拓真 様
    日向貴洋 様

    部員一同、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

  • #179

    ルイヴィトン (金曜日, 29 12月 2017 20:26)

    MyDesignin ルイヴィトンスーパーコピーバッグと財布へ
    http://www.mydesignin.com
    プラダスーパーコピー
    http://www.mydesignin.com/c/p
    ミュウミュウスーパーコピー
    http://www.mydesignin.com/c/m

  • #178

    会計 (日曜日, 24 12月 2017 07:41)

    昨日、納会におきまして、ご寄付をいいただきました。ありがとうございます。有効に使わせていただきます。

  • #177

    会計 (金曜日, 22 12月 2017 00:17)

    報告が遅れ、申し訳ありません。先日、OB様より寄付金をいただきました。ありがとうございましす。有効に使わせていただきます。

  • #176

    MG (日曜日, 03 12月 2017 15:22)

    本日の秋季リーグvs京都産業大学は、1-1(0-1)、SO戦2-0で勝利しました!
    得点者は、原でした。
    よって、秋季リーグは2部5位に終わりました。
    目標には届かず悔しい結果となりましたが、次の春リーグに向けてまた練習に励んでいきます。
    ご声援ありがとうございました!

  • #175

    MG (日曜日, 03 12月 2017 15:21)

    報告が遅れてしまい、大変申し訳ありません。
    11月8日に行われたインカレ1回戦vs.法政大学は、0-7(0-3)で負けました。
    強豪相手でしたが、最後まで全力で戦いぬきました!
    この経験を糧にこれからの練習に励んでいきたいと思います。
    ご声援ありがとうございました!

  • #174

    MG (月曜日, 06 11月 2017 11:09)

    昨日行われた秋リーグ順位決定戦vs和歌山大学は、3-0(2-0)で勝利しました!
    得点者は、原、佐藤(2)でした。
    ボールの支配率も高く、掴んだチャンスをうまく得点に繋げることができました。
    次戦は、11/8(水)インカレ1回戦vs法政大学@親里第2です。応援よろしくお願いします!!

  • #173

    MG (日曜日, 05 11月 2017 12:36)

    報告が遅れてしまい、申し訳ありません。
    10月28日に行われた秋リーグvs大阪市立大学は、
    1-1(0-1)で引き分けでした。
    得点者は、瀧口でした。
    前半PCで失点し、その後もミスが目立ち、課題の残る試合でした。
    次戦の順位決定戦は11/5(日)親里グラウンドにて行われます。応援よろしくお願い致します!

  • #172

    MG (土曜日, 30 9月 2017 22:46)

    本日行われました、秋季リーグvs同志社大学は、0-3(0-2)で敗戦しました。
    前半から相手に流れを持っていかれ、後半チャンスをつくるも得点に繋げることができず、悔しい結果となってしまいました。
    次は10/28(土)11:40から親里で大阪市立大学と対戦します。
    ご声援のほどよろしくお願い致します。

  • #171

    MG (火曜日, 26 9月 2017 17:46)

    報告が遅れてしまい、申し訳ありません。
    先日行われました、秋季リーグ初戦vs神戸大学は、2-0(1-0)で勝利しました!
    得点者は、原(2)でした。
    相手に攻めこまれる場面も多々ありましたが、PCからのシュートを確実に決め、初戦を勝利で終えることができました。
    次は9/30(土)13:20から、親里グラウンドにて同志社大学と対戦します。ご声援のほどよろしくお願いします。

  • #170

    会計 (水曜日, 06 9月 2017 17:42)

    先日、OB会様よりご寄付を賜りました。有効に使わせていただきます。ありがとうございます。
    また、ご報告が遅れ、申し訳ありませんでした。

  • #169

    吉田 隆明 (火曜日, 01 8月 2017 22:27)

    いつもお世話になります 時々グランドにおじゃましている吉田です  秋リーグでのステップアップ そしてインカレへ向けて頑張ってください 春リーグの反省を生かし 不足していた体力 技術力 精神力を鍛えなおして欲しいものです。  さて 七月のマスターズ練習会で1958年入学の大先輩 周々木東作様より ボールでも買ってくれと 一万円をお預かりしました。 本日FHEにて黒いゴムの付きにくいボールを一ダースを入手しました。 最後の12個です 大事に使ってください。

  • #168

    MG (土曜日, 24 6月 2017 20:54)

    本日の春リーグ7戦目vs同志社大学は、1-1(0-0)で引き分けでした。
    得点者は原でした。
    4点差勝利を目標としていましたが、結果は引き分けで一部昇格を果たせず、悔しい結果となりました。
    よって今季リーグは2部3位という結果で終わりました。
    ご声援本当にありがとうございました。

  • #167

    ななせ (水曜日, 31 5月 2017 13:50)

    薬学部の方へのご紹介です。
    薬剤師国家試験の合格を目指している方にきっと役立つ情報(勉強法など)が掲載されたサイトです。
    申し訳ありませんが、ご迷惑でしたら削除してください。


  • #166

    MG (土曜日, 13 5月 2017 13:58)

    先程の投稿に関して間違いがありました。
    二点目の得点者は、福本ではなく上土井でした。
    申し訳ありません。

  • #165

    MG (土曜日, 13 5月 2017 13:54)

    本日の春リーグ4戦目vs神戸大学は2-1(1-0)で勝利しました。
    得点者は瀧口、福本でした。
    ただ十分に満足できる内容ではなかったため、今後改善していきたいと思います。
    次は5/21(日)10時から、親里第2グラウンドにて大阪市立大学と対戦します。
    ご声援のほどよろしくお願い致します。

  • #164

    MG (木曜日, 04 5月 2017 18:32)

    本日の春リーグ3戦目vs中京大学は、4-5(3-1)で敗戦しました。
    得点者は上土井、新田、瀧口(2)でした。
    前半リードしたものの、後半に逆転され悔しい結果となってしまいました。
    次は5/13(土)10:00~三田にて神戸大学と対戦します。
    ご声援のほどよろしくお願い致します。